【算太・数子の算数教室】はてなブログ

算数、中学受験、数学、高校受験、大学受験、面白い分数、解けたら天才、などなどのブログです☆

(動画見たかな?)【女優ベスト10・(日本・映画スター)】(ランキング動画)【う山TV・バラエティ】

(動画見たかな?)【女優ベスト10・(日本・映画スター)】(ランキング動画)【う山TV・バラエティ】
□──────────────────□
(*^ー^)ノ
【う山TV(スタディ)】と、
【う山TV(バラエティ)】で動画を配信致します☆
□──────────────────□
♪( ´θ`)ノ
2023年7月27日(木曜)
君は見たかな?
(*^ー^)ノ う山先生と母とで、
個人的な、女優ベスト10(日本・映画スター)を
ランキング形式で作成しました☆
(母の意見強大)
♪( ´θ`)ノ
皆さんのお好きな女優様は何位でしたか?
(o^-')b 
【女優ベスト10・(日本・映画スター)】
□──────────────────□
[動画使用曲]
【作曲43】組曲【神々の夕べ】第8楽章【思い出の神】
(ユア・メモリーズ)[ボーカロイド
[2020年1月15日]
【作曲17】【モーニング・カフェ】
(ピアノ・弦楽器のBGMを作ってみました)
[2019年2月2日]
(*^ー^)ノ
#女優
#ランキング動画
#う山tv
#日本の女優
#映画スター
#う山先生 
#女優ランキング
#オルドビスキー博士
#白亜紀先生
□──────────────────□
【音楽】シリーズ
【う山TV(バラエティ)】
□──────────────────□
□──────────────────□
算数・数学・家庭教師・個別指導・質問教室
□──────────────────□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
[氏名]【う山雄一】
[動画]【う山TV(スタディ)】
[動画]【う山TV(バラエティ)】
[著書]【算太・数子の算数教室】(R)
メインサイト]【う山先生のHP】
[中学受験・算数]メイン
[中学生]
[高校生]
[成績表・偏差値アップ]
[ブログ一覧]【ブログ魂】
[動画一覧]【う山TV】(中学受験サイト)
[動画一覧]【う山TV】(アメーバ)
[作曲一覧]【う山TV】(作曲)
YouTube・チャンネル]【う山TV】(スタディ
YouTube・チャンネル]【う山TV】(バラエティ)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□